

円卓の紫蜘蛛

紫蜘蛛との死闘!

今日2時頃から円卓のコインでも狩りに行くか・・・!そんな軽い気持ちで円卓に入ったカリームさん。
コイン向かう途中に紫蜘蛛を発見!
こいつは狩るしかねぇ!とかとち狂ったことを思ったのが運のつき・・・
まさか地獄が待っていようとは・・・!

これはカリームさんと紫蜘蛛さん二人の熱く長い戦いの一幕である!

続きはこちら
↓↓↓↓↓


というわけで狩り始めました紫蜘蛛!
とりあえず3分の2はサクサク削れましたよ!
予想はしてたとおりそのあとが本番でした・・・

あと少し・・・!
ここまでは何度もいくのですがこのあとが減らない減らない・・・
このあたりになったときに死ぬと釣り直しになります。
しかしプロボしたあとにミドルされてHPの残りは3分の1に逆戻り・・・

それを何度も繰り返しバディオスを撃って見ても倒せず・・・

そこで考えた!

作戦1
異端審問大先生に出陣願ってスキルうちまくろう

失敗
 異端審問先生追加1しかでず威力が弱すぎた

作戦2
槍で殴ればいい!

失敗
 毒ダメが地味に痛くて回復間に合わず。

作戦3
ポイズンガード+片手剣でいこう!

失敗
 所詮片手剣で威力が低く一向にHP減らない(ダメブレイブありでも300~500程度)

作戦4

成功(?)
 槍をもってデスペ+ブレイブでバリアCT毎+毒消し
1発1kほどでるようになり何とか倒せそうな空気に・・・!

なお、作戦1個帰るたびに町に戻っていたのはいうまでもない。

作戦4を実行し始めて暫くしたら希望の光が・・・!
希望の光

こんな少しになれば何とかなる!と急いで宿屋に向かいバディオスを回復させて最終決戦と洒落込みました!

その結果は・・・!?

倒した!

とったど~!!

もう全チャで叫びたくなるほどの喜びでした。

そしてアイテムは?
手に入ったアイテム
剣が2個・・・!?
アイスソードに期待!!
と思っていたら・・・


鑑定結果はコチラ

ガッカリ
夢は夢で終りました・・・

多分もうやらないけど楽しかったことは確か!
合計2時間ちょいさすがに疲れた・・・!w

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
現在の閲覧者数:
もしよければポチっとお願いします!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
リンク
相互リンク
  • じすけwizon滞在記

  • ツマミはポークル

  • wizardry online 売買掲示板

  • いしのなかにいる!

  • なきゃないなりに

  • Adventure Sheet-冒険記録紙


  • 勝手にリンク
  • 蝿の王ベルゼバBOON!


  • ドワーフイベント宣伝ブログ
  • ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ


  • ユニオン関連
  • ユニオン掲示板


  • 管理画面へ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
