

6キャラドワーフ記念キャラクター紹介!

というわけでめでたく解放してある6枠すべてがドワーフになったのでもちキャラドワーフを一挙紹介!

気になるあのドワーフの過去と今そして未来までわかっちゃう優れた紹介!
これであなたもドワーフマニア!

というわけで続きはコチラ!
↓↓↓↓↓↓


まず1キャラ目はメインキャラであるグリーバス君!
グリバス@ブログ

彼の経歴は最初から秩序のPRI一筋!
途中でFIGにDSとりにいったりしましたが基本はPRI!
ちなみにPRIの中でも単体特化型を目指しております。
なお、現在はマス系PRIの時代に嫌気がさしてFIG修行中!

将来的にはFIG防御7、LorHP防御7、バリア7、DS7、レジスト7でPRIに戻る予定!

いまのコンセプトは「FIGよりも硬いPRI」
PRI戻ったらマス系と単体両方とるんだ・・・(遠い目

口癖は「物理防御『だけ』は高い!」

次の紹介するのがイアハート!

イアハート@ブログ
彼はもともとかわいらしいポークルMAGだったのですがいまじゃ立派に成長してドワーフに!
ドワーフになりたてのころはアグレ系MAGだったのですがグリバス君がFIG&Lor修行のたびにでたのでPRIに変更!
そして狂戦士FIGを支援できるようにシフポ&ハイメディPRIにしたのですが狂戦士なんてはやらないのでやめて
将来はマスプロ7、マスレジ7、アーマーメルト7、DS7、魔攻パッシブでももたせてBISになるよてい!

口癖は「どうせ俺はいらない子・・・」

お次はコノヒト!
デニ
デニ@ブログ
このキャラはサンジェ5層のキマレッサーのために作られたTHI!
継承には毒7、ピック7、ミドルヒール2、DA7、レジスト7
だったのですがこのキャラがまともに完成したコロにはキマレッサー修正後・・・
それ以降いろいろな方向性を経て現在はコメントに出してあるとおりイビル買取専門キャラに!
いつか交渉術7でも継承してNINにするか・・・(遠い目

口癖は「わては浪花の商人でっせ!」

次はギム!
ギム@ブログ
もともとはハイドFとして使っていましたがSAMが実装されて暫くしてもドワムライさんをみなかったので一度転職!
ハイドもったままのネタ転職だったのですが案外SAM面白そうなので本気継承するために転職!
現在の継承スキルは、デスペ7、シフポ7、デコ7、ヘイトブレイム7、ステルス2
今後も地道にレベルあげていく予定(現在レベル35)

口癖は「総員ドワープに供えろ!アッー!」

お次はムファサ!
ムファサ@ブログ
左側が変身前のムファサで右が変身後のムファサです。
結構初期からいたHUM♂FIGさん
レシーブ7もち盾候補でしたがいろいろあっていまじゃ無事に立派なドワーフになりました!
現在はスティ7もって魔結晶の大盾盗ってますが将来的には殴りTHI予定!
継承予定は、デスペ7、攻撃パッシブ6、AA7、ピック7、ラウンドスイープ7継承予定

口癖は「今日も元気にスティールオンライン!」

そして最後はこのドワ!
ヴェストリ君!
ヴェストリ@ブログ
この子が記念すべき6キャラ目のドワーフ
まだまだくちばしの黄色い新人ドワ!
継承は、ハイド7、デコ7、シフポ7、ドロ7、ステ2
所謂ハイドF!

口癖は「レアアイテムどこだレアアイテム!」



以上のような6人のドワでお送りしております!
気が向いたら内容が増えるかも!?

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デニ・・・。
見ないと思ったら…、
商人に転職してたとは・・。

No title

最近デコなしのTHI出番がなくて・・・
交渉術7あればあいつはもういらない疑惑・・・(ボソ

No title

ムファサとうとうドワに・・・ナムナム

マルさん

ムファサやる気がゼロデしたからね!(ぇ

今は立派な殴りTHIに向けて鋭意レベルあげ中です!
(スティ要員してるなんていえない)
プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
現在の閲覧者数:
もしよければポチっとお願いします!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
リンク
相互リンク
  • じすけwizon滞在記

  • ツマミはポークル

  • wizardry online 売買掲示板

  • いしのなかにいる!

  • なきゃないなりに

  • Adventure Sheet-冒険記録紙


  • 勝手にリンク
  • 蝿の王ベルゼバBOON!


  • ドワーフイベント宣伝ブログ
  • ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ


  • ユニオン関連
  • ユニオン掲示板


  • 管理画面へ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
