

スクショで振り返る今年一年(前編)

というわけでとりあえず今年一年をウィザードリィオンライのスクリーンショットから振り返るという努力をしてみよう!

続きは追記から!
↓↓↓↓↓↓↓↓



まずことし最初のSSはコチラ!
wo_20130101_224240.jpg
サンジェの紫MOBであるイノヴェルチガードと記念撮影ですね!
このSS1月1日の22時頃に撮影してますね・・・
新年早々一人で何してたんだか・・・

とうわけでまずは1月のスクショまとめから!
お次はこちら!
wo_20130107_165520.jpg
モヒカンドワです。
はい、それだけで特にコメントはないのですがおそらくモヒカンが実装されてすぐなのかな・・・?(自分がわからない
これは1月7日!

1月12日にはユニオンないでのPvPイベントが開催されていたようです。
wo_20130112_230728.jpgwo_20130112_233601.jpg

1月20日にはリーディンアルターをもったFとたまたまサンジェ1層ですれ違って話しかけてSSとってましたw
wo_20130120_221438.jpg

お次が1月21日!
ドワーフが集まるとどうしてこういうことになるんでしょうね・・・w
wo_20130121_164857.jpgwo_20130121_165902.jpgwo_20130121_165950.jpgwo_20130121_170332.jpg
wo_20130121_170520.jpgwo_20130121_171604.jpgwo_20130121_201013.jpg

1月30日にはこんなことが・・・!
髭の生えたノームが出没!?
wo_20130130_032411.jpg

そしてなぞのドワ集会が・・・!?
wo_20130130_202447.jpgwo_20130130_202448.jpgwo_20130130_202506.jpgwo_20130130_202541.jpg
wo_20130130_202543.jpgwo_20130130_202545.jpgwo_20130130_212002.jpg



次が2月!
サイアームと思われる場所で・・・
wo_20130204_221351.jpgこれがこうなった→wo_20130204_221433.jpg

2月5日にはノームキャラのシャーリィロストさせてキャラデリ!立派なドワーフに生まれ変わりました。
wo_20130205_203358.jpg

2月9日には大箱からドワーフがでてきたり・・・
wo_20130209_222222.jpg
別の日にはドワーフが空に浮かんだりwo_20130211_235957.jpg
wo_20130217_035323.jpgまた浮かんでいたり

露出の激しいドワーフがいたり
wo_20130219_025523.jpgwo_20130219_030152.jpg

近くて親交を深めていたり
wo_20130223_235957.jpg

よくわからない生物になったりしてました。
wo_20130224_000405.jpg

2月26日には首都が実装されたらしい
wo_20130226_175753.jpg

そして同日に愛欲が実装されていて
wo_20130226_181329.jpg

この顔である
wo_20130304_023657.jpg

そして3月
3月9日には第2回ドワコンが開催
wo_20130309_221403.jpgwo_20130309_221029.jpg
このときのドワコンはこちらをごらんください!

ドワ多めのPTで愛欲クエやったり・・・
wo_20130309_233532.jpgwo_20130309_234115.jpg

タイツはいた変態兄さんがいたり・・・
wo_20130314_013828.jpg
いろいろ満載だったようです!

4月
4月の6日にはポークルコンテストが開催されたようです。
wo_20130406_220734.jpgwo_20130406_223415.jpgwo_20130406_224831.jpgwo_20130406_231253.jpg
wo_20130406_233248.jpgwo_20130406_233408.jpg
なお、同コンテストの詳細はこちらまでどうぞ!

ポークルに興奮してよく見ようとサンジェで牛さんが高い場所に上ってたり・・・!
wo_20130407_144934.jpg

4月13日にはエコンテ(エルフの種族コンテスト)が開催されました!
wo_20130413_221838.jpgwo_20130413_222532.jpg
wo_20130413_224800.jpgwo_20130413_231244.jpgwo_20130413_231320.jpg
エコンテの詳細はこちら

エルフコンテストが終ったと思ったら騎馬戦してたり・・・!?
wo_20130414_212155.jpg


髭の色早変わりしてたり!?
wo_20130419_162813.jpgwo_20130419_162814.jpg

4月20日にはHUMコンが!
wo_20130420_223123.jpgwo_20130420_223830.jpgwo_20130420_223831.jpgwo_20130420_230435.jpg
観客の数の違いがよくわかりますね!(ぁ
詳細はこちらです!

館でカボチャ三兄弟がいたり変な融合合体したり・・・!?
wo_20130421_161732.jpgwo_20130421_183248.jpg
wo_20130421_183325.jpgwo_20130421_183356.jpgwo_20130421_183919.jpg
最後は怪しげな召喚の魔方陣が・・・!

そしてここでちょっと目の保養・・・!
wo_20130423_172848.jpg
wo_20130423_182815.jpg
これはオフィサー実装直後ですね!


4月のオワリの27日にはノーコンが!
wo_20130427_221235.jpgwo_20130427_230508.jpgwo_20130427_230845.jpgwo_20130427_232824.jpg
wo_20130427_233150.jpg
ノーコンの詳細はこちら

そして4月を締めくくるのがこの1枚!
wo_20130428_122157.jpg
ドワーフはしゃがみ歩きしてとまるときに口をあけるのです。

次は5月!
かなり遠いですがユニオン内第2回PvPイベントが開催されていたらしい!
wo_20130506_000648.jpg

そして5月11日にはファインマンさん主催のppppppのptによるイベント!
wo_20130511_221640.jpgwo_20130511_221734.jpg
詳細はファインマンさんのブログをご覧ください!
(該当記事を探すのが面倒だったので日付を見て探してください)

そして秘術の不具合が実装!じゃなくてロトハが実装されたようです。
wo_20130528_192743.jpg

そんなこんなで5月はおわった!

そして6月!
種族コンテスト本選開催!
毎週行ってきた種族コンテストの本線が6月1日にとうとう開催しました!
wo_20130601_125643.jpg
ドワドワドーワ♪ ドーワー♪ にばしゃがゆ~れ~る~♪
wo_20130601_222857.jpg
wo_20130602_003450.jpg
観客少ないね・・・(´・ω・`)
本選の様子はこちら

そして6月のメインアップデートであった詠唱モーションの導入!
そのすばらしさを伝える一枚の写真と動画をどうぞ!
wo_20130611_174911.jpg


そして6月の終わりころには心霊写真が・・・!
wo_20130615_010836.jpg

ドワーフ3人で何を思う・・・
wo_20130625_024833.jpg

6月25日に1回目のたなうえ修正でムービンを利用した上り方ができなくなったようです。
wo_20130625_195035.jpg
そしてドワーフが群れると変なことが・・・!
wo_20130625_215301.jpg

つぎは初エロス!
え?こんなSSとってないでまじめに戦えって?
なお、いまだに未攻略!(ぁ
wo_20130630_000413.jpg

そして最後はドワーフ3人で空を仰ぐ・・・
wo_20130630_221724.jpg
というわけでとりあえず半年間を適当に振り返ってみた!
え?なにも振り返ってないし主に自分で主催したコンテストがメインだって?
キノセイダヨ

とりあえず半年終ったところで残りの半年はまた明日更新だ!
半年振り返っただけでもいろいろなことがありましたね~

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
現在の閲覧者数:
もしよければポチっとお願いします!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
リンク
相互リンク
  • じすけwizon滞在記

  • ツマミはポークル

  • wizardry online 売買掲示板

  • いしのなかにいる!

  • なきゃないなりに

  • Adventure Sheet-冒険記録紙


  • 勝手にリンク
  • 蝿の王ベルゼバBOON!


  • ドワーフイベント宣伝ブログ
  • ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ


  • ユニオン関連
  • ユニオン掲示板


  • 管理画面へ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
