

スクショで振り返る今年一年(後編)

というわけで後半戦!

続きは追記から!
↓↓↓↓↓↓↓↓
wo_20130911_183157.jpg



7月からスタート!

wo_20130702_232104.jpg
7月の1枚目は空を飛ぶドワーフ!
これは多分新しい1Fの棚上の様子ですね~

wo_20130730_231851.jpg
これは新しく入ったユニメンのカーリー攻略時に突発的イベントの時の写真
(このときのユニメンさんは今はすでに揺らぎに到達しました)

7月は諸事情で忙しかったのでSSほぼなしですね!

では次は8月!
wo_20130810_224229.jpg
これは当ブログで告知して行ったPvPイベントの時のものですね!
詳しくはこちらをご覧ください!

wo_20130812_224123.jpg
なんか頭の光ってるドワーフですね!
これはドワリングの知り合いの攻略手伝いかしらね・・・

wo_20130818_012022.jpg
鍛錬中の人の後ろに横たわるドワリンポリン!
鍛錬での苛立ちを飛び跳ねて緩和します!

wo_20130825_003911.jpg
これは多分ファインマンさん主催の土曜市のSSかしらね~(8月25日)
イベントのヤツかな・・・(うろ覚え
詳しくはファインマンさんのブログから探してね!(丸投げ

wo_20130827_005214.jpg
大カボチャに群がる子カボチャたち

wo_20130830_172842.jpg
8月30日には洞窟が実装されたみたい!
最初見たときは感動したけどカンカンがね・・・!
自分はきらいじゃなかったけど暫く放置してた(ぁ

wo_20130831_004619.jpg
そして転職前に誤赤だったので暇つぶしにPRIソロでアリエス挑戦で撃破!
あれはうれしかった・・・
これが8月の終わりの話!

ここから9月!

wo_20130904_224648.jpg
これは今は修正されましたが29以下で寝そべると見れた地下都市の図!

wo_20130905_235139.jpg
見づらいけどしたの経験バーをご覧ください。
200mでレベルあがるところ400m以上溜めました。
29以下にはまりすぎていた頃ですね!
なおスキリセを利用してPRI50をFにした頃です。

wo_20130911_183157.jpg
FIG50にあげるにはサリッサ+7じゃダメだと思いシャザラをがんばって落とした図!
50mで買えておかいどくでした。

wo_20130912_103452.jpg
ドワムライ兄弟!
これは珍しい!ドワ侍少ないのに二人もそろいました!

wo_20130914_220109.jpg
真っ黒なアバターが実装されました(大嘘
多分読み込みバグで洋服が真っ黒でした!

wo_20130915_230221.jpg
オフィサーを着たドワーフの兄弟の写真

wo_20130921_221304.jpg
カーリーダイエットを成功させたじすけさん!
つまりドワコンです!(9月21日)
詳細はこちら
wo_20130921_221913.jpgwo_20130921_225821.jpg
ドワコンの様子等!

wo_20130924_224708.jpg
これはユニメンの13号攻略したときにとった戦隊もののような写真!

wo_20130925_010452.jpg
ゲイアバターアルプアバター実装ですね。
このアバターから25個で確実にもらえるサービスが始まりました。
(多分景品表示法かなにかの影響でしょうね)
これ実は25個目にスフィアからでたために今手元には2セット・・
アルプ大好きだからね(棒

wo_20130926_160335.jpg
ブログでも記事にしましたが円卓の紫蜘蛛をソロ退治!
2時間の死闘でした・・・!
(このとき9月1日頃に転職したFがレベル42)

wo_20130929_185851.jpgwo_20130929_185855.jpg
洞窟にて神々しいドワーフを発見!

ここから10月

wo_20131003_153959.jpg
赤きサイクロンイベントにて親子の奇跡の再会の様子

wo_20131014_215932.jpgwo_20131014_220436.jpgwo_20131014_220458.jpg
そして10月14日の2周年記念イベント!
なかなか大きかった・・・!

wo_20131018_163943.jpg
そして10月18日に念願のSR20に!

wo_20131019_233159.jpg
これは多分突発的ユニオンイベントマカブラ参拝スフィア掠め取ろうぜイベントのSSですね!

wo_20131026_214446.jpg
イルコレ会場の様子

wo_20131027_003335.jpg
ドワハラさんのSS
(このあとイワハラさんがドワリングに出没して驚きを隠せませんでした。)
724847_1382886072.jpg
さすがにこれは驚きました!

そして11月!
wo_20131122_134437.jpg
ドワドワいってるすごい露店を発見!

wo_20131124_014749.jpg
土曜市でファインマンさんをドワーフにしようと画策しているドワーフの図

wo_20131126_172428.jpg
11月26日に揺らぎの地が実装!

wo_20131202_000808.jpg
すごいHUM♂も発見・・
ドワがすごく紳士に思えますね!(真顔

そして12月
ついこないだ行われたドワコンのSS
wo_20131207_225737.jpgwo_20131207_231642.jpg
詳細はこれだよ!
エゼルから来た方も参加してもらえて感謝です!

次が1600mも突然手に入れてしまったのでドワリング内の人向けのイベントの1枚
wo_20131214_221941.jpg
知のブラックスロップスの◇◇◇がまさかこんなに高値がつくなんて・・・

wo_20131222_002135.jpg
そして最後は今年先日行われたユニオンイベントのときの写真でお別れです!


今年一年大変お世話になりました。
来年もドワドワしながらがんばって活動していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
土下座



P.S.アリエスとサイアームソロで周回しててアイテムドロほとんどしないと思ったらLUK5しかなかった・・・
LUK.jpg
LUKは飾りじゃないんだね・・・

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
現在の閲覧者数:
もしよければポチっとお願いします!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
リンク
相互リンク
  • じすけwizon滞在記

  • ツマミはポークル

  • wizardry online 売買掲示板

  • いしのなかにいる!

  • なきゃないなりに

  • Adventure Sheet-冒険記録紙


  • 勝手にリンク
  • 蝿の王ベルゼバBOON!


  • ドワーフイベント宣伝ブログ
  • ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ


  • ユニオン関連
  • ユニオン掲示板


  • 管理画面へ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
