

新春のホラー特集

新春のホラー特集!

このコーナーはスクショ倉庫から出てきたウィズオンにおけるホラー特集である。
怖いものが苦手の方は見ないほうがいいかも・・・!?

というわけで本編は追記で!
↓↓↓↓↓↓



まず1枚目はこちら・・・

wo_20130615_010836.jpg
これは愛欲の館の2Fの本棚周辺でとられた写真である。
お分かりいただけると思いますが写真中央にいるドワーフの顔、手足が喪失しています。
ここにはもともとイケメンドワーフがいたはずなのですが写真をとったらこんなことに・・・!
きっとムービンに頭と手足を切り落とされた何者かの怨念によるものなのでしょうか・・・

wo_20130615_010749.jpg

こちらの一枚は先ほどの写真のあとにふざけあっている姿をとった写真なのですが・・・
やはり頭と手足がない状態でした・・・
このあとこのドワがどうなったかはご想像にお任せします・・・



3枚目はこちら・・・
wo_20140104_004405.jpg

おわかりいただけたであろうか・・・

画面中央部に足が見えていることを・・・

asi.jpg
これは揺らぎのダンジョン内で撮られたものです。

何気なくダンジョン内の写真を撮って歩いていると何か見えた気がしてよく見てみると・・・

しばらく見ているとこんなものが・・・!
wo_20140104_004829.jpg
おわかりいただけたであろうか・・・(2度目

ピエロの仮面をつけた子供らしき姿がでてきました。
これはピエロの訓練でつれてこられたがうまく出来なくて殺されてしまった悲惨なピエロ見習いの末路ではないかと思われます。



日常の中に潜む恐怖・・・
皆さんの後ろにも・・・


アッー!

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アッー!


…なんだ、ドワーフか。脅かすんじゃあないよ…(ビクビク

No title

こういうものは冬に見ると寒さが増すじゃないか~!(゚д゚)

・・・気になったのはさらっと” イケメンドワーフがいたはず ”って書いてあるところww
プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
現在の閲覧者数:
もしよければポチっとお願いします!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
リンク
相互リンク
  • じすけwizon滞在記

  • ツマミはポークル

  • wizardry online 売買掲示板

  • いしのなかにいる!

  • なきゃないなりに

  • Adventure Sheet-冒険記録紙


  • 勝手にリンク
  • 蝿の王ベルゼバBOON!


  • ドワーフイベント宣伝ブログ
  • ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ


  • ユニオン関連
  • ユニオン掲示板


  • 管理画面へ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
