

サーバー統合そしてドワ事情

こんばんどわ~ こんにちどわ~ おはようどわいます~
と3種の挨拶を並べたところさて本題!
リラローザとシュナトが合併しました。
今後もドワーフともどもどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで今日は合併後のドワーフ事情(適当)をお送りします!
(昨日町で出会ったドワーフとの出会いを書くだけ)

続きは追記で!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





※今回の記事の会話は8割がほぼフィクションとなっております。あらかじめご了承ください
というわけでメンテが終ってインしていつもの噴水そばのいすでゆっくり休憩していると・・・?
ドワリングの知り合いに狩にいきませぬか!?と誘われて蛙を狩に洞窟へ・・・
そして蛙狩りを始めたのですが・・・

「鎧をつけてないでごじゃる」

突然ドワリングの知り合いが言い出した・・・!
普通ならばここで町に戻って装備をとるところだと思いますがこのPTだと一味違う・・・!

「あたらなければどうということない!」

「己の肉体が鎧じゃ!」

というわけでそのまま狩スタート!

ちゃっとをしながら適当に狩っているとあっという間に30匹のクエ終了!

「圧倒的ではないか我がドワは・・・!」

「鎧なんて飾りです!ドワくない人にはわからんのです!」

などといったかどうかは定かじゃないですが一度も死者はでずに無事にクエ達成できました。

その後その場でしばしチャットに興じていました。
(町よりもPKこなくて安全なんじゃね?という疑惑を持ったのは秘密)

そのときの写真がコチラ・・・!
ドワの輪
なかなかいかしたドワたちでしょう?
ちなみに左上のハーサントスチームドワが全裸です///

さてそのクエを終えて町に戻ると・・・?
第1イケドワ発見
第1イケドワ発見!
みたことないドワーフさんなので元シュナトの方でしょうね・・・
これは話しかけないと・・・!

「ウホッ! これはイイドワ! やらないか♂」

と声をかけた・・・!

「アッー!」

迷いもなく返事が返ってきた。

『このドワやるな・・・!』

と内心思いながら交流がスタートした。

イケドワと話しをしていると・・・?

*ドワーフの仲間を呼ぶ*

仲間を呼ぶ
第2イケドワ発見!

「ウホッ! これはイイドワ! やらn(ry」

というわけでホイホイ2匹目をゲット!(ぇ

「ドワーフゲットだZE!」

新たなドワーフとの邂逅があったのであった・・・

そしてそこで会話を続けていると・・・!?

増えるドワーフ

「ま、また増えただと・・・!?」

「アルバロアのドワーフは化け物か!?」

という具合です。

9人のドワーフ
最終的にはこんな大人数のドワーフが一同に会しました!
大都会恐るべし・・・!
シュナトではドワーフが少ないとか聞いた気がしましたがこんなに多いならば夢と希望が膨らみますね!
なにやらシュナトにもドワーフTRがあったとかないとか・・・

これは今度行われるドワコンが楽しみになってきた!

というわけで最後は集まったドワたちでドワドワしている姿をお送りして終りたいと思います!


ドワドワの図1
ドワドワの図2
ドワドワの図3

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どわ・・・

圧倒的ではないか…我がドワーフは…!

ドワーフが量産の暁にはっ!

ハーサント連邦など「アッー!」と言う間にひねり潰してくれるわ!

No title

クッソ!何故現場に居合わせることができなかった!

No title

クトネさん

アッー!
新たなドワーフが仲間になった今われわれに恐れるものはないっ!

ジークドワー!

ドーワー ドーワー


じすけさん
つ、次の機会があるよ・・・(震え声
是非ドワーフで1つのchを埋め尽くしましょうぞ!!

ドーワー

ドワって群れる習性があるんですね・・・
シュナトにもドワTRあったとは!

No title

マルさん

ドワーフはドコにでも現れてどこでも集まるのです・・・!
やはりドワ愛好家の考えることは同じということですな!
プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
現在の閲覧者数:
もしよければポチっとお願いします!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
リンク
相互リンク
  • じすけwizon滞在記

  • ツマミはポークル

  • wizardry online 売買掲示板

  • いしのなかにいる!

  • なきゃないなりに

  • Adventure Sheet-冒険記録紙


  • 勝手にリンク
  • 蝿の王ベルゼバBOON!


  • ドワーフイベント宣伝ブログ
  • ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ


  • ユニオン関連
  • ユニオン掲示板


  • 管理画面へ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
