

リラらじまとめ第3部

サーバー統合前に行われたダミアヌスさん主催のリラらじの第3部ログまとめ記事です!
途中でログなかったりしてますがそこはご愛嬌・・・!(ぇ

のせるんじゃねぇ!とうありましたら声かけていただければ消しますのでお気軽にご連絡ください!

(編集作業に疲れたので記事で各ログについてのコメント等はしません!)

これで全部終了!
これでみんなもリラらじマニア!(何


続きは追記で
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




リラらじ49
リラらじ50
リラらじ51
リラらじ52
リラらじ53
リラらじ54
リラらじ55
リラらじ56
リラらじ57
リラらじ58
リラらじ59
リラらじ60
リラらじ61
リラらじ62
リラらじ63
リラらじ64
リラらじ65
リラらじ66
リラらじ67
リラらじ68
リラらじ69
リラらじ70
リラらじ71
リラらじ72
リラらじ73
リラらじ74
リラらじ75
リラらじ76
リラらじ77
リラらじ78
リラらじ79
リラらじ80
リラらじ81
リラらじ82
リラらじ83
リラらじ84
リラらじ85

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

りららじ大長編

本当にお疲れさまでした!
チャットをまとめるって本当に大変そうですね・・・。
かりーんさんの見かけによらないマメさに感服しましたw

どわりんぐでもラジオが流れる日を楽しみにしています・・・w
あるらじもあるのかなぁ?

Re: りららじ大長編

ありがとうございます!
まとめるのはやり始めるまでがやる気にならないだけではじめると結構楽しくやっていたりw
案外マメなのですよ!といいつつこういうの蒐集するのすきなのですよねw

ドワリングは毎日がラジオです(ぇ
あるらじもやればもりあがりそうですよね~
プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
現在の閲覧者数:
もしよければポチっとお願いします!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
リンク
相互リンク
  • じすけwizon滞在記

  • ツマミはポークル

  • wizardry online 売買掲示板

  • いしのなかにいる!

  • なきゃないなりに

  • Adventure Sheet-冒険記録紙


  • 勝手にリンク
  • 蝿の王ベルゼバBOON!


  • ドワーフイベント宣伝ブログ
  • ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ


  • ユニオン関連
  • ユニオン掲示板


  • 管理画面へ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
