スポンサーサイト


ドワーフコンテストを振り返ってみる

じすけさんのブログに影響されてドワーフコンテストの歴史を振り返ってみましょう!
(一度なぜか消えて書き直し中)

これを見れば過去のドワコンについて一目瞭然!

続きは追記で!
↓↓↓↓↓
ではまずは第1回ドワコンから!

エントリーナンバー1番 コッペパン21号さん
エントリーナンバー2番 シャバさん  
エントリーナンバー3番 ヴァンデルスさん
エントリーナンバー4番 じすけさん  
エントリーナンバー5番 hepo0812さん 

第1回ドワコンの優勝者はhepo0812さんでした~
最初のコンテストでこの完成度はすごかった・・・!

ドワコン集合写真

第2回大会!
エントリーNo.1 じすけさん 
純PRIは都合の良い女扱いと嘆いていた!(ヒロシの芸風)
エントリーNo.2 ヴァンデルスさん
ユニオンアピール→マクロとともにスキル使用
エントリーNo.3 レバ刺しさん 
ダンスを披露
エントリーNo.4 hepo0812さん 
自慢のヒール披露
エントリーNo.5 3LDKさん  
ウィザードリィもとネタ座標間違えのいしのなかにいる
エントリーNo.6 パゥさん
自前のTHIの転職ミスで傷心気味
エントリーNo.7 zyuyuさん 
自称女子高生17歳(♂)

第2回になると運営するほうも慣れてきたようでメモ書きが増えてますw
優勝者はヴァンデルスさんでした~
wo_20121020_222334.jpg

第3回大会
エントリーNo.1 レバ刺しさん
エントリーNo.2 お買い物だ!さん 
エントリーNo.3 LцκΑさん
エントリーNo.4 じすけさん&ヴァンデルスさん 
エントリーNo.5 hepo0812さん

今回の大会から話じすけさんとヴァンデルスさんがコンビをくむようになりました。
優勝者はコンビをくんだじすけさんとヴァンデルスさんでした~
息の合った見事なマクロを見せてくれました!
wo_20121215_230349.jpg


第4回大会
エントリーNo.1 ヴァンデルスさん&じすけさん
エントリーNo.2 zyuyuさん 
エントリーNo.3 レクタードさん 
エントリーNo.4 野良兵士さん 
ドワコンの名物ともいえるようになったヴァンデルスさんとじすけさんのコンビは今回も健在!
しかし今回の大会の優勝者は初優勝のレクタードさんでした!
確か当たり前体操の替え歌で勝負でしたね!
wo_20130309_223914.jpg


第5回大会
エントリーNo.1 じすけさん
エントリーNo.2 クトネシリカさん
エントリーNo.3 レクタードさん
エントリーNo.4 hepo0812さん 
エントリーNo.5 めたらぎさん
今回の大会では投票方法がwis方式から露店アイテム購入メール送付型に代わったことにより円滑な集計作業が出来ました!
今回のコンテストの優勝者は初出場、初最初から見学だったクトネシリカさんでした~
いつも何かあって見れなかったクトネシリカさんの快挙ですね!
wo_20130921_221912.jpg

最後が前回の大会だった6回大会
エントリーNo.1 レクタードさん 
エントリーNo.2 じすけさん&クトネシリカさん
エントリーNo.3 灰色の魔女さん
エントリーNo.4 おるくさん 
今回のコンテストから会場を7ch噴水そばではなく対人演習場に変更しました!
今回は新コンビじすけさんとクトネシリカさんが誕生しました!
優勝者はじすけさんとクトネシリカさんのコンビでした~
この大会ではエゼル鯖の方が参加してくれました~
wo_20131207_231653.jpg


というわけで駆け足ですが過去のドワコンを紹介してみました~
それぞれの項目について詳しく知りたい方もいると思いますのでここでドワコンのサブタイトルとともに紹介をして終りたいと思います!

第1回大会「ドキッ!ドワーフだらけの夏祭りin2012」
アドレスはこちら

第2回大会「秋の夜長のドワーフ集会」
アドレスはこちら

第3回大会「年の終わりのドワーフ集会!~今年最後で最大級のドワーフ祭り~」
アドレスはこちら

第4回大会「ドワクラーベ」
アドレスはこちら

第5回大会「残暑が厳しいざんしょ?でもドワーフはもっと熱いぜ!」
アドレスはこちら

第6回大会「ドワーフコレクション2013」
アドレスはこちら


というわけで明日のドワーフコンテストが第7回になるわけですがどんなことになるのか今から楽しみですね!
明日のドワーフコンテスト皆様是非お気軽にご来場ください!
第7回の詳細はこちらまでアクセスください。
土下座

スポンサーサイト

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
現在の閲覧者数:
もしよければポチっとお願いします!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
リンク
相互リンク
  • じすけwizon滞在記

  • ツマミはポークル

  • wizardry online 売買掲示板

  • いしのなかにいる!

  • なきゃないなりに

  • Adventure Sheet-冒険記録紙


  • 勝手にリンク
  • 蝿の王ベルゼバBOON!


  • ドワーフイベント宣伝ブログ
  • ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ


  • ユニオン関連
  • ユニオン掲示板


  • 管理画面へ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
