

PRIに戻ったどー!

というわけでタイトルの通りメインのグリーバス君がついにPRIに戻れました!
PRIから転職して8か月・・・!

FIG50を経由してFIG防御パッシブ7にオーバーユーズ7継承を行い!
そしてLOR50を経由してLORHP防御パッシブ7、セイクリットバリア7、ディフェンドスタンス7を継承!

継承スキルをまとめると!?
ディフェンドスタンス7、オーバーユーズ7、セイクリットバリア7、FIG防御パッシブ7、LORHP防御パッシブ7

孫1種で厳しいけどガチムチ物防パッシブ3枚PRIが完成です!(物防信者)





転職前転職前2

コチラが転職前の性能!
バフなしで物防997とかイイよね!(物防信者)
INTも41あってインテリドワーフだったという噂・・・!

まぁ~こんなLORが転職!


転職後転職後2

素の物防225ですってよ奥さん!
これに将来はPRI物防パッシブ7が加わるというのだからスゴイ!

ロマンすぎて涙が出そうですね!
君主や戦士の物防を超えて「え?それだけしか物防ないのですか?」という未来に早くなりたい(ぇ

そんなこんなで無事にPRIに戻れましたとさ!
あとはひたすらPRIのレベル上げをするだけっ!
昨日転職してもうレベル38!
スィビック全身装備できる40歳まであと僅か・・・
夢の物防2k越えなるか!?

あとソウルランクがやっと21になりました!
sr21.jpg
まぁ~SR21になってスキルポイント増えても孫1種PRIは厳しいけどね(ボソ

といったところで転職秘話(?)は終わり!


今日のドワーフ
転職前のインプクエで出会ったイケドワさん!
こんなブログを書いているブロガーさん!

蠅の王さん蠅の王さん2
蠅の王さん3

自称マフィアのドワーフBISというインテリ系ドワーフでした~
やはりドワーフは格好いいな!(横顔も素敵)

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
現在の閲覧者数:
もしよければポチっとお願いします!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
リンク
相互リンク
  • じすけwizon滞在記

  • ツマミはポークル

  • wizardry online 売買掲示板

  • いしのなかにいる!

  • なきゃないなりに

  • Adventure Sheet-冒険記録紙


  • 勝手にリンク
  • 蝿の王ベルゼバBOON!


  • ドワーフイベント宣伝ブログ
  • ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ


  • ユニオン関連
  • ユニオン掲示板


  • 管理画面へ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
