

プリ・サミット今夜開催!

本日5月26日22時30分ころよりレーヴェンアンタイル5ch(アルバロア)にて開催される模様!

そのイベントの告知ポスターを作ったので宣伝がてらショートカットの配置などを軽く紹介!

プリサミット


詳しい詳細はファインマンさんのブログまでどうぞ!
http://feynmanwizon.blog.fc2.com/
というわけで今夜のプリ・サミットに向けてショートカットについての解説でも入れておこう!

ショトカ

まず1~0のところにはヒール4種、リジェネ、OU、バフ3種、DAとなっています。
これは一番使用頻度が高いものを配置!

次にF1~F10までですが殴り2種、ホーリーエンチャット、キュアボディ、キュアマインドバリア、リバース、AA、DS
左の3種が殴り系で暇なときにいつでも殴れるように押しやすい位置に!

そして残りは適当に配置!
中心の2行以外は結構日々変わったりします。
耐性装備やら魔防装備やらを最近は用意していないので着替えマクロ等は存在していません!
将来的には魔防装備を用意したいところ・・・!

あとファインマンさんのブログのSSを見てみると下にHPバーを置く派の人がいないようですね~
下にHPバーのPRIさん居たらその人の配置を見てみたいものですね!

というところで今日はこの辺で~

っとその前に・・・
ドワーフのためのトークリングのブログにて混沌のシュトラーゼ踏破支援イベント開催しています。
ドワコン見に行きたいけどまだ混沌のシュトラーゼを踏破していない!
エゼルシャーン在住だから攻略なんかやってねぇ!という方がおりましたらお気軽にお声かけください!
開催日等は希望の方とご相談で決定!
シュトラーゼに行く以前でも面倒だからだれか連れて行って―!などありましたらその場合でもお気軽にどうぞ!
連絡はゲーム内メールで「カリーム」宛にご一報を!
※下の画像をクリックでリンクに飛べます





テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
現在の閲覧者数:
もしよければポチっとお願いします!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
リンク
相互リンク
  • じすけwizon滞在記

  • ツマミはポークル

  • wizardry online 売買掲示板

  • いしのなかにいる!

  • なきゃないなりに

  • Adventure Sheet-冒険記録紙


  • 勝手にリンク
  • 蝿の王ベルゼバBOON!


  • ドワーフイベント宣伝ブログ
  • ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ


  • ユニオン関連
  • ユニオン掲示板


  • 管理画面へ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
