スポンサーサイト


グリーバス江戸へ行く!

どうも久しぶりのまともな日記としての更新です!

今日はタイトルに入れてあるとおりメインキャラであるPRIのグリーバスの江戸への旅路について語っていこうと思います!

いまレベル57で固定ステータスがVITとPIEとなっていてそこでの江戸旅行の始まりです!

この固定ステータスでPRIならほかに何をあげるのか?と思う読者諸君がいると思いますがあげるものはINTです!

まえにこんなアイテムを露店で購入したのですよね・・・!
まなたんく


+6品でなおかつ全職業装備可能でこの性能は買うしかないっ!と思いまして散々露店の前で悩んだ末に180mでお買い上げ

「買ったからには装備しないとね!」と装備しようと思ってよくみたらINTがたりねぇ!

現在のグリーバス君のINTは32・・・
うん、微妙にたりないね♂

というわけで今回の江戸への旅路へ・・・

長くなるので続きは追記で・・・!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

というわけで始まる江戸へのたび・・・
出発の準備のために経験値の調整をしないとな~と思いながら深くは考えないで適当にクエを受けて報告をすると・・・!

EDO準備

適当にレベル上げてた割にはなかなかいい感じに溜めてるじゃん自分!
というわけで残りの2.4mくらいはシュトラで調整!

最終で何匹かと最終手前で召還されるやつを倒して無事に準備完了!
江戸へ行く前のステータスがコチラ
8月28日EDO開始前
INT32であとたった3あげるだけで平気だね(白目

というわけでここから始まった江戸旅行どうなることやら・・・

江戸旅行1日目(レベル57に上がったその日)
夜中にレベル57になったので寝る前に少しやってから寝よう・・・
そうおもってやり始めたのですが・・・

よし!江戸の要領は前回やってるからつかめているぞ!という感じで吸われて倒してレベルあげて~
この日はこれを2セット(1セット=泉5回+町の宿屋1回)繰り返した結果がコチラ↓
1日目終了時

ん!?
何もかわってなくね!?


と思った方もいるかと思いますが・・・

大丈夫です!ご安心ください!

ちゃんとステータスは変動しています!

固定ステータスのVITとPIEの変動は放っておいて・・・

1日目の成果
STR+3、DEX±0、AGI+1、INT±0、LUK±0

なんというか・・・

うん・・・

これ殴りPRIとしては成功なんじゃね

なかなか微妙な結果となりました・・・
このEDOの途中でINTが34に1回なって
『おっ!これまさかの1日目で終了!?早すぎてブログのネタにし辛いな』
とか脳裏によぎりましたが世の中そんなに甘くない!
無事に2回連続でさがって32になりました(ぁ

まぁ~時間も時間だしと1日目はこれにて終了!
グリーバスの江戸旅行はまだまだ続く・・・!

これで記事が終ると思った!?
ところがどっこいまだまだ続きます(いらないくだり)




江戸旅行2日目
さてとあせらずゆっくり待ったり江戸旅行を楽しもうじゃないか!
というわけではじめた二日目・・・
1セット目
ううん、INT変動しないな~
落ちもしないのが救いか・・・!
とかなんとかユニチャで適当に垂れ流しながら江戸旅行
おっ!34になったぜ!
おれ、これで35になったら江戸から帰るんだ・・・
フラグを立てたところで水をゴクリ

INTが33に下がった

デスヨネ!

まぁ~お約束で落ちましたよえぇ・・・



そして1セット目が終って2セット目へ行こうと出発
さっそくINT32まで下がりました(
2セット目はとうとう34にすらならず終了



さてと3セット目に出発だ(白目
(え?白目になるのが早いって?キノセイダヨ)

というわけで3セット目の1回目ゴクリ

INTが34になった!

よし!

「おれ、次でINT35になったらマナたんと結婚するんだ」

となぞのフラグをおったてて3セット目の2回目の水をゴクリ

INTが35になった

やっぱりムリダヨネ

ん?



INT35になったじゃねぇ~か!



というわけで江戸への旅行は2日目にして早速終りました。



前回の江戸行きといい江戸なんてちょろいじゃねぇか!
※ビギナーズラックです。

というわけで終了したEDOの結果がコチラ

EDO終了



開始時と比べるとこんな感じに!
開始時と終了時の比較

変動ステータスだけみると
STR+1、DEX-1、AGI+1、INT+3、LUK+2

うん、なかなかいい結果なんじゃないですかね?

なんだかんだですぐに終ったEDO旅行でありました。
一度も32以下にならなかったのが奇跡的ではありましたね!
多分もう江戸にはいかないでしょう(前回の時も言ってた気がするけど)

それでは今回はこの辺で!

シーユーネクストドーワー(何
スポンサーサイト

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
現在の閲覧者数:
もしよければポチっとお願いします!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
リンク
相互リンク
  • じすけwizon滞在記

  • ツマミはポークル

  • wizardry online 売買掲示板

  • いしのなかにいる!

  • なきゃないなりに

  • Adventure Sheet-冒険記録紙


  • 勝手にリンク
  • 蝿の王ベルゼバBOON!


  • ドワーフイベント宣伝ブログ
  • ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ


  • ユニオン関連
  • ユニオン掲示板


  • 管理画面へ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
