

種族コンテストこぼれ話?

こっちはだいぶご無沙汰しております!
カリームさんでございます!

新年あけて以来全く更新していないこのブログ本日は来週(2月21日)に開催される
種族コンテストのこぼれ話のようなものをお送りいたします!

というわけでまずは今回も宣伝ポスターを作っていただけたのでそれのご紹介から・・・


じすけさん作
B9Z1hjYCcAAfPMc.jpg

かっこいいです・・・!

あ、でも別に戦うわけじゃないですよ(

ある意味じゃパフォーマンスで戦うかもしれませんが・・・!


さてお次はこちらの方!
緋山さん
B9as-N8CYAAAimx.png

艦○コレクションを意識したとかしないとか・・・

こちらもかわいいノームちゃんがアップで写っていて何派の人だか一目でわかりますね!
きっとドワーフ派です(


というわけで以上がポスターのご紹介でした!
(早く自前でポスター作らなきゃ)

ではここからは種族コンテストこぼれ話

前回の種族コンテスト実はドワーフ以外の人から出てみたい!という意見の元開催したものだったりする。
なのでドワーフ部門、ポークル部門、ノーム部門のような感じでそれぞれの種族ごとの部門で開催しました!
そして各種族の部門の1位もしくは2位の方を本選に出場していただきました!

最初今回のコンテストでも同じ方式で開催しようと思ったのですが・・・
前回の時に優勝者の日程調整が面倒だったので今回は同日開催としました!

今回のコンテストでも本当は時間で各種族ごとに部門という形にして開催しようと思ったのですが
各種族の参加人数が読めない&時間調整が面倒という理由から混合でもOKという形にしました。

混合でもOKという方にすることによりいろいろなパフォーマンスをやりやすいかな?という点も考慮していたりします。
なので、実は今回の種族コンテストは種族コンテストというよりもパフォーマンスコンテストともいえるかもしれない(ぁ

まぁ~こぼれ話としては今回はこんな感じです!
残りのいろいろな舞台裏(?)話は当日が終わってから・・・!

今回の種族コンテストの賞金は300mを超えていますので参加してその賞金を手にしましょう!
参加しなければ賞金獲得のチャンスはない!
一人でも二人でも三人でも百人でも!何人でも参加できますのでお気軽にご参加ください!
(※前回の種族コンテスト本選の様子はこちらまで)


大会の詳細は下記URLへどうぞ!
http://dowalove.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
現在の閲覧者数:
もしよければポチっとお願いします!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
リンク
相互リンク
  • じすけwizon滞在記

  • ツマミはポークル

  • wizardry online 売買掲示板

  • いしのなかにいる!

  • なきゃないなりに

  • Adventure Sheet-冒険記録紙


  • 勝手にリンク
  • 蝿の王ベルゼバBOON!


  • ドワーフイベント宣伝ブログ
  • ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ


  • ユニオン関連
  • ユニオン掲示板


  • 管理画面へ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
