

バッジスさんいらっしゃい!開催決定!

ドワコン第10回を記念したイベント第2弾が遂に開催!?

謎に包まれていたドワーフコンテスト第10回を記念したドワの祭典!
前回開催された種族コンテストに引き続き今度はどんなイベントが!?

お楽しみのイベントについては追記をご覧ください!


グリーバスどうもご無沙汰しております最近悪魔面してるとか言われるカリームです!
みんな私に会いたかったでしょう!?ドヴェルグ様よドヴェルグ

グリーバスあ、あの姉御・・・ すごく大きいです・・・

(ド)何よ!このうるさいちんちくりんのドワーフね!私の美しい顔がどんなにでかく映っても問題ないでしょドヴェルグ



グリーバスソ、ソウデスネソウイウコトニシテオキマショウ

しかたがないわねぇ~ ちんちくりんがうるさいから私も小さくなるわよ・・・ドヴェルグ2






グリーバスさてと気を取り直して今回私たちが出没しているのは
ドワーフの祭典第2弾の開催の告知のためになります!

第1弾は何かって?こないだ開催した種族コンテストよ!見事ドワーフが優勝したわよね!ドヴェルグ2

グリーバス前回の種族コンテストでは惜しくも第2位でしたしね~

って今回はそんなことを宣伝しに来たわけじゃないんでしょう!?ドヴェルグ2
ちゃんと告知しなさいよ!

グリーバス姉御が邪魔してたんじゃないかと思うけど気のせいにしておこう・・・
では気を取り直して! なんと今回のイベントは案山子をバッジスさんに変えよう!というイベントになります!

なにそれ?あのゾンビをバッジスに変えるというイベントかしら?ドヴェルグ2

グリーバスゾンビなのは期間限定のイベントだと思うけどそれは放っておいてつまりはそんなイベントになります!

でもただ案山子をバッジスに変えるだけじゃ何も盛り上がりもないんじゃなくて?ドヴェルグ2

グリーバスそこで思いついたのはドワコンへのチャリティイベントと名目の賭けイベントを行います!

賭けイベント?なにやらおいしそうな話ね!ドヴェルグ2

グリーバスちなみ姉御は主催者側だから賭けには参加できないよ(ボソ

まさかこの賭け事の天才の私に参加させないとする陰謀ね!!ドヴェルグ2

グリーバスバカな姉御は放っておいて話を進めますよっと

①まず出場者を集めます
②出場者は最大5名までとなります
③出場者は最大で5mの出資ができます
④制限時間内に案山子をバッジスに変えることができたら
 見事出資金の倍の金額をプレゼント!
⑤制限時間内に変えられなかったらそのお金はドワコンの賞金に当たります


まぁ~なんという脳筋万歳のイベントかしら!ドヴェルグ2
つまり火力職を集めてきてバッチスに変えなさい!というイベントなわけね!

グリーバス身もふたもない言い方をするとそうなりますね~
でもただ数をこなしてもリアルラックがなければ案山子はバッチスにはなりませんよ!?

でも待ちなさいよあんた、これもしだれもかれもバッチスに変えられちゃったら大赤字じゃないの?ドヴェルグ2

グリーバスそんな気はするけどとりあえず開催してみないことにはわからないからね・・・
第1回の開催時と第2回、第3回と続くたびに制限時間が変わるかもしれないですね・・・

なにそれ、あんたためしもせずに開催するわけ!?ばっかじゃないの!?ドヴェルグ2

グリーバス2グハッ痛いところをついてきますね・・・! まずはやってから考える!これぞ脳筋っ!

まぁ~どうなるかみものね・・・ みんなたくさん参加してカリームを破産させちゃってよ!ドヴェルグ2

グリーバスひどい言われようだ・・・ まぁ~いずれにせよたくさんの方のご参加お待ちしております!

当日は私も待ってるわよ!ドヴェルグ2

グリーバスというわけで当日会場で会いましょう!ドヴェルグ2



バッチスさんいらっしゃいポスターバッチスさんいらっしゃいポスター2

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
現在の閲覧者数:
もしよければポチっとお願いします!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
リンク
相互リンク
  • じすけwizon滞在記

  • ツマミはポークル

  • wizardry online 売買掲示板

  • いしのなかにいる!

  • なきゃないなりに

  • Adventure Sheet-冒険記録紙


  • 勝手にリンク
  • 蝿の王ベルゼバBOON!


  • ドワーフイベント宣伝ブログ
  • ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ


  • ユニオン関連
  • ユニオン掲示板


  • 管理画面へ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
