スポンサーサイト


第2回PvPイベント開催しました!

9月7日22時頃より第2回PvPイベント無事開催しました!

6チームも参加していただきおお賑わいのうちに幕を閉じました!

トーナメント表は下記の通り

トーナメント表

大会の結果等は追記で記載!
なお、掲載してあります動画が適当なのはあらかじめご了承ください!w
というわけで第1回戦!
くっきぃチームVSチーム殴りMAGです!
その模様は下記の通り

勝者はチーム殴りMAGでした!


第2回戦

ヒスさん金返せVS僕はおんぶがいい

勝者は僕はおんぶがいいでした!

第3回戦

チーム・カーラVSパスタ愛好会

勝者はパスタ愛好会でした!

ここで敗者復活戦その1です!
第1回戦で敗れたくっきぃVS第2回戦で敗れたヒスさん金返せです!

勝者はヒスさん金返せでした!

では第4回戦です。
チーム殴りMAGVS僕はおんぶがいいです。


僕はおんぶがいいチームの勝利!

第5回戦は先ほど敗者復活で勝ったヒスさん金返せチームと第3回戦の勝者パスタ愛好会です!

結果はスチームエクスプローション使用による反則負け
したがってヒスさん金返せチームの勝利となります。

決勝戦といきたいところですがこのままでは第2回戦とおなじ対戦カードになってしまうのでその前に
敗者復活戦!ということでチーム・カーラと試合を行いました!
敗者復活戦その2!

勝者はヒスさん金返せチームでした~!

そして決勝戦です!
僕はおんぶがいいVSヒスさん金返せです!

結果はご覧の通りヒスさん金返せチームでした!
一度は負けた試合で今度は勝利して優勝!
なんとも劇的(?)ですね!(投げやり

というわけで今回の大会の結果は以下のようになりました。

優勝:ヒスさん金返せ チーム
準優勝:僕はおんぶがいい チーム

優勝賞品は4mと武器鍛錬石レベル4が4個と防具鍛錬石レベル4が4個です。
準優勝の賞品は2mと防具鍛錬石レベル4が4個になりました~

40人近くものご来場ありがとうございました!

次回の大会がありましたらそのときはどうぞよろしくお願いいたします!

なお、景品提供者様
オブサーさん、防具鍛錬石4個
神様^q^さん 武器鍛錬石1個
Derさん 防具鍛錬石4個
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
現在の閲覧者数:
もしよければポチっとお願いします!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
リンク
相互リンク
  • じすけwizon滞在記

  • ツマミはポークル

  • wizardry online 売買掲示板

  • いしのなかにいる!

  • なきゃないなりに

  • Adventure Sheet-冒険記録紙


  • 勝手にリンク
  • 蝿の王ベルゼバBOON!


  • ドワーフイベント宣伝ブログ
  • ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ


  • ユニオン関連
  • ユニオン掲示板


  • 管理画面へ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
